優太です♪

わかりが、悪い男がいる
女性が、何度も同じことを説明しているのに
一向に理解しようとしないのは、なぜ?

・家族が大事
・子供を愛してる
・旦那とは離婚しない

これを、女性は、何度も言っているのに

もっと遊べる筈だ!
悪い子になれる筈だ!
もっと羽目を外せ!

まるで、壊れたレコードのように同じことを迫ってくる
女子から見て「この男、恋愛偏差値が低いのかな?」
ってなりますね

歳をとると、若者にはない独特のしつこさが
生まれてきて、面倒な時ってあるよね?
察しられなというか、、

善悪、正誤、判断はそれぞれだというけど
最低でも、自分が納得したいと考えるのが、人間でしょう?

やはり、自然な流れで、苦痛を味わうことなく
雰囲気よく行くには、類友なんだと思います

私の過去恋愛もそうだった
服なんて、相談し合わないのに、同じ方向だったり
歩いていて、自然な流れで手をつないでいたり

無理しなくても、相性のいい人っているんだよね
ツインレイ的な存在^ ^

相手が、話のネタをふって、私が答えて
ぽんぽん、会話が進んでいく
無理なく関われる存在が、一番楽しいと思うよ

 


変な人に騙されないでね

 

あなたも、めっちゃモテ女になれるね

 
婚外でもカップル、男女はペアだからね
 

おやすみ前のネットや読書のお供に

カフェインレスなので、安眠の邪魔になりません

香りもいいですよ

 

 

 

お風呂上りに、アイスがあるといいよね