優太です♪

 

こちらの続き

特に、問題なくても
継続にならなかったのは、
相手の、男性心理の読み違いから

よく、あることで
「こうに違い無い」って思い込みで動く人がいる

私のブログでは、思い込みで動かずに
分からなかったら、相手に「これはどう言う意味?」って
質問するのが、一番だと言っています

相手に、どんな思い込みがあったのか

「自分から声をかけると、敗北した感じがするので
相手に追わせるために、自分から声をかけない
追わせるには、追わないの心理」

これ、多くの男性が、意味を理解できないと思う
プライドから、そうしているなんて
男性は、思わないもの

優太:そうそう、あれ以降どうしたの?

相手:ようやく連絡をくれたね
(なぜ、連絡が無いのかと)

優太:連絡欲しかったの?

自分、人に試されるの嫌いでしたし
私も、相手を試すの嫌いなので

自然体で、関われるのが好きですね^ ^

その方
風の噂では、その後離婚して、お相手を探している
ようでしたが、以降のことは分かりません

どこかで、幸せになってると、いいですね♪

 

回想からでした

 

 

 

天然のマグネシウムで、自宅で温泉気分です

代謝を上げて、美容と健康にも最適です

タレントさんや、モデルさんも使用する、信頼性です

 

 

界面活性剤を使用しない、上質の逸品です

頭皮からの浸透を防げます