優太です♪

〜 ワンちゃんや女子は 友達は選ぼう 〜

Q 複数アカウントで、荒らしている男いますよね?

女性ブロガーで、気がついている人もいます。

優太くんは、どう思います?

 

A 画像や資料の提供ありがとうございます

そうですね、おかしい人がいますね


ワンちゃん、この話し知ってるよね?

翔◯の記事から

事例1:
彼女に、趣味のサイトを教えたら、妻がイイねに来ていて
こじらせる

事例2:
もう一人の自分と会話して、自分を正す
これ、あるオジが言ってたよね?

 

事例3:

ちっちゃい男、って文言、これオジも言っていたね?


そして、オジ、複垢(講談社の漫画)、翔◯
文体と、アポストロフィーの使い方が全く同じ
私の日記のパクリ方も同じ

翔◯が、私の日記から、パクったワード
ギューってする、甘々、甘えたい、さわさわ

自動車で、手をつなぐ

コンセプトや、思想もパクられていて、彼女を甘やかしたい
など

君は、オジに、仕事に専念すると聞いているんでしょ?
違うよ、複数アカウントで、ネット工作しているだけ

友達は、選んだ方がいいよ

 

以下の文、アポストロフィーの使い方

みんな一緒です


翔◯

オジ

 

複アカ(講談社の漫画)

 

女子たちも、友達を選びませんか?

 

 

 

品のいい香りのハンドクリームで

女子力アップです