優太です♪

 

再度、リクエストありがとうございます

再掲します


Q 察することの出来ない男には、
どんな対処をしたらいいのでしょうか?
しつこく誘われて困るのですが、
その度に、用事がある、忙しいからと言って、
遠回しに、断っているのに、相手が察することが出来ないんです。
どうしたら、いいのでしょう?

A 察することが出来ないのは、困りますね
分かりますよ
女性は、衝突を避けるために、用事があるなど口実を言ってるのに
理解せず、見当違いなことを、言ってくる男性っていますよね

よく、ありがちですが、出てこれない理由を勘違いして
努力しろ!強くなれ!とか、いう男もいます
遠回しに、断られているのが、分からないんだと思います

下手に、断ると、暴言を吐いたり、攻撃される可能性もあるし
逆切れして、粘着されても嫌ですよね?

ご自身から、連絡をしないようにして、用事があるで回避して
それでも、止まらないようなら、ブロックでいいのではないですか?
勇気は、いりますが、好きじゃないと言うのも手です

私は、女性に、直感を信じた方がいいって言います

本当に、好みの男性だと、女性が自発的、会うのを急いだり
犠牲を払っても、会いたいと思うものです
本心としては、会いたくない、これが本音だと思います

自重して、心の声に正直になるのが一番でしょう

 

 

 

 

 

 

朝からでも、いい感じ

グルテンフリーの、グラノーラ

 

 

グルテンフリーのパスタ

 

お子さんにも、安全ですよ

おやつに、いかがでしょう?

 

パンや、紅茶に入れても、最適

非加熱で、栄養素の生きている、はちみつ