優太です♪

私が、過去恋愛でもらった言葉を紹介します

過去彼女:
優太くんのセックスにケチをつける女性は
優太くんの良さが分からないんじゃないの?
下手どころか、十分上手いと思うけど

他の男性なら、指だけで行けることなんてないし
おもちゃ使っても、何をしても
行けない人は、行けない

何をしても、行けない人は行けないんだ

けど
優太くんの手は、感触が良くて
気持ちのいい手をしているから
おもちゃなんて使わなくても、手だけで行けるよ

道具を使わなくても、行かせることができるって
十分上手いと思うよ

・・

こんな風に言ってくれると、張り合いがあるね
どんな男性でも、実力が100%出せるようになるには
何回か必要だと思うよ

 

このカテでも、5回目に完璧、6回目に完璧になったと

語っている主婦が、何人もいる

より、理解が深まると、セッ◯スも上達するからね^ ^

 

年中、取っ替えひっかえで、インスタント風より

心通じる関係が、私は好き

 

 

 

 

 

 

清涼感のあるのがいいよね

家族で、彼氏と一緒にとか、楽しみ方色々

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用を禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

ありがとう フォロー大歓迎です♪