優太です♪

私が、人を好きになると
好きの気持ちを抑えたくなくて
相手に、好きと言いたくなります

出し惜しみのない、好き^ ^

けど

あまりにも、沢山言ったら重たくなってしまう

そんな時に、あ・うんの呼吸ではないけど
彼女の方から、

「優太、いつものをお願いね」

そう言われると、私は、満面の笑みになります

いつものをお願いねっていうのは

優太:好き
彼女:聞こえない

優太:好き
彼女:聞こえない

優太:愛してる
彼女:聞こえた

好きって、3回言わせるために
聞こえないって言う笑

自分、こういうの好きだなぁ
私は、そんな恋愛をしてきたよ

自分にとって、思い出は、お宝です

いつだって、好きの気持ちを抑えたくないなぁ

 

今日も、優太神社に来てくれてありがとうね♪

パワー送るよ

 

 

 

 

美味しいおやつがいいよね

 

 

 

アイスが食べたい時あるよね

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用を禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

ありがとう フォロー大歓迎です♪