優太です♪

 

私は、太宰治に共感するところと

出来ないところがあるけど

 

共感出来るのは、メンタルが弱った時のこと

 

心が、傷ついている時に

女の人に、優しくされたら、うっとりしていまう

 

中学生や高校生の時に、お姉さんたちが

優しくしてくれる

 

「おいで、優太くん

嫌なことがあったら言ってね

お姉さんが、助けてあげるよ」

 

と言われた時に、メンタルが傷んでる私は

甘えたいって思った

 

私を、お姉さんたちが、可愛がってくれる

 

太宰治も、そんな感じで、助けてあげるよ

って言う女子たちに、甘えたんだなぁ

 

太宰治が、女子に、もたれ過ぎなところは

あまり、共感出来ないけど

それ以外は、分かる部分があるなぁ

 

女の人には、あたたかい優しさがあるから

相手に引き込まれたりする^ ^

 

昼間なので、短かめにするね