優太です♪

 

使い回しの、おもちゃが嫌な人は

あなた専用のが、いいよね?

 

マジックで名前書いておこうかな

あなた専用って

 

シャア専用ザクみたいだね笑😊

 

けど、私は、おもちゃより自信あるよ

所詮は、軟質樹脂だからね

肌触りのいい手の方が勝るよ

 

唇の感触がよければ

吸引もいいしね

 

おもちゃの感覚が、試したいなら

それもいいかもね^ ^

 

◯◯専用

 

シャア風に、

見せてもらおうか、おもちゃの性能とやらを

 

シャアは20歳だけど、やらを

って言うところが、笑える😊

 

やらをって、おっさんやね^ ^

 

 

 

 

致したい時、そんな気分になった時

好きな時に始められる、手軽さはあるよね

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪