優太です♪

私が、密かに気に入っている動画あるんだ
手の平をゆっくり、ゆっくり、開くと

そこに何と

大好きの文字がある

実は、アニメの君の名は。
のパロディー作品みたいな感じなのだけれど
私は、好きだなと思っている

裏話的には、大好きの文字は油性のマジックではなく
洗って流せるものらしい

何の話?
って、気に入っている動画のこと
自分、アニメの君の名は。って好きなんだ

と、小話でした^ ^

 

私も、皆さんも、愛のチャージをして

今日も、楽しく行けたらいいね♪

 

いつも、優太神社に来てくれてありがとう

ご利益あるよ

 

今日の曲

世界一、かっこいいベースを聞いてみませんか?

 

 

 

 

君の名は。観ていない方は是非

 

 

美味しいのがいいよね