優太です♪

やけに乱暴な日記もあるけど
自分は、こんなことを言われるのが嬉しい

優太、可愛い系の日記書いて!

これ実際に言われたことなんだ
こんなリクエスト、またくれたら嬉しいな

そうそう、例の非モテおじさんは変
本アカウント、複数アカウント
使い分けて、言いたいことを言う男に騙されないでね

本体
俺のレーダーが反応する人しない人

複垢
反応する女としない女

 

私が言った、◯◯してごらん

両者ともパクってるね笑

 

ね、同じだよね?
ケツ出しが好きなところも同じ
肛◯舐めろとか、下品で病気なっちゃうよ

あと、また本体が嘘をついていたよ

前に、例のおじさんが言っていたことで、
顔を見て、ごめん!やっぱ違うわって言って
セックスしないで、逃げ出した女とがいると
自分で言っていた

今は、意見修正したね
年中嘘ばかりの男は、女性に誠意がないね

顔を見たら、ファンになる人がいないと
自分で言っていたけど、それが真相だと思うよ

なんにしても、嘘ばかりなのはよくないね
あなたの人生に、不利益をもたらすことは間違いない

 

あなたの批判、悪口も一杯言ってきている


セックスしても、いい男じゃないと感じないよね?
感じる雰囲気、感じる空気感、感じる声ってあると思うよ
感じる男が、大事なんだよ

判断に迷ったら、自分の直感に照らし合わせてみてね

 

今日も、優太神社に来てくれてありがとう

きっとご利益があるよ

 

お願い
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメです