優太です♪

 

喧嘩とかすると

愛の輸入禁止、愛の輸出禁止になり

制裁を受けることがあると思う

 

けど

 

仲良くしたいよ

仲良しが一番だもの

 

優太、好きだから付き合ってよと

告白された時には

ハートを、見事に撃ち抜かれた

バキューン♪

 

あなたの告白が、刺さりまくった^ ^

 

それから月日が経ち

 

じゃあ、今度は俺が告白するよ

って言ったね

 

いつに、しようかな

一番、記憶に残る時がいいなぁ

そんなこと考えたことがあった🤭

 

あなたのコトバ

「わたしは、◯月が好き」

うん、ちゃんと覚えてるいるよ

 

あなたのコトバだ😊

 

私からも、あなたに

「大好きだよ、付き合って」

と伝えた

 

うん、いいよー

ありがとう、優太

 

そう言ってくれた時は

めっちゃ嬉しかったな😊

 

そんなやり取りをしていたころは

俺たちには、他の人には絶対に負けない

絆があると思ってた

 

 

告知

私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

花粉症緩和と、メラニン色素の抑制にために