優太です♪

承認欲求に、とらわれることなく
しっかりと、自分の夢や目標を持って行き
癒しのある空気感を実現する

私の目標を叶えることは勿論
私を好きと思ってくれる人の望みを
叶えたいな

心理学者のアドラーをはじめとして
多くの心理学者は、不安は、自信のなさからだと言います
つまり、モテようとするオジさんは、
子供の頃にモテていなかった反動だと言います

じゃあ、自分は、子供の頃どうにかなっていたので
承認欲求に振り回されることもなく
もっといい、目標を達成してみようかなぁ

って思ったりします

それで、皆さんにも、いい影響を与えられたら嬉しいよ^ ^
よくなるパワーを送るね

 

最近、荒らし行為が激しいので、

コメント欄を承認制にしましたが、

気軽にコメントくださいね

 

 

 

 

 

グルテンフリーの美味しいパン

 

 

 

心のアイドリング時間に丁度いい

香りのいい飲み物たち

 

 

 

 

 

#婚外恋愛 #人妻 #不倫 #恋愛 #恋愛ドラマ