優太です♪

 

あなたを可愛がりたい

 

柔らかく、ふっくらした唇で、

栗を挟んであげる

 

したべろで、栗を包み込む様に

愛撫する

 

どうしたの?

栗が、ぶっくり膨らんで

コリコリしてるよ

 

どのくらい、エッチに膨らんだのか

手鏡で見てごらん

 

ね、凄く膨らんでるでしょ?

とってもエッチだよ

 

すごく感じてるんだね

 

人差し指と、中指で、膨らんだ栗を

挟んであげる

奥に響いて、ピクピクしてるよ

 

また、舐めちゃう

 

美味しい

とっても美味しいよ😋

 

あなたの香りと味は、媚薬みたいだよ

 

感じる

凄く感じるよ

 

男の子の部分が、固くなってるよ

 

栗と同じで、コリコリしてるの

入れたい

入れてもいい?

 

あなたに、うっとり😍

 

今日は、野獣くんだよ

がおーがおー

 

アソ◯が、壊れちゃう

って言うくらい可愛がるよ

 

 

 

開花ってワード、うちが最初だよ

本家を支持してくれた方が、絶対にご利益ありますよ

もっと、もっと多くのご利益を受けてね

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

彼が元気なかったら勧めてみてね