優太です♪

よく私は、Mと間違えられるんだ

 

10代〜20代前半くらいまで
お姉さんタイプの人と

知り合うことが多かったので

そう感じるんだと思うよ

お姉さんタイプの人って、いい意味で
所有願望、支配願望があるよね?
それが、可愛いのだけれど^ ^

逆ナンで知り合った女子は、ずっと年上の人
学校の女子にも、オナニーのことは質問攻めに

されていたけど、、
外部のお姉さんが、とってもエッチだった

女子
「優太くん、

隠してるけど本当はオナニーしてるでしょ?
ねぇ、正直に言って

お姉さんが、見ていてあげるから

オナニーしてごらん
最後まで、お姉さんが見ていたら

優太くんも安心でしょ?」

女子
「いいのよ、女の子みたいに声出しごらん
わたし、好きな男が悶えているところを見ると

凄く感じるの

ねぇ、優太くん、感じてるでしょ?
顔が、感じてうっとりしてるよ
声を我慢しちゃダメ

声を出すともっと感じるよ」

優太
「恥ずかしい出来ないよ」

女子
「恥ずかしくないよ

思春期なると男の子は、みんな自分で触るの
みんなしてるんだから、大丈夫だよ
ズボンとパンツ下ろしてごらん」

優太
「見られていたら、服脱げない、恥ずかしい」

女子
「お医者さんに、かかると服脱ぐでしょ?
それと同じだよ、お姉さんが見てあげるから
心配しないで、服を脱いでごらん」

自分

お姉さんの誘惑に、うっとりしてばかりだった

 

 

 

 

優太のオススメ