優太です♪

 

恋人は、可愛いがるもの

って思ってるから

ドSプレイありきではないけど、、

 

優太なんて大嫌いって言って

喧嘩後の設定で

Sプレイが好きなら、こんな感じで言うかな😊

 

◯◯の下のお口に、

アレが、目一杯根本まで、入ってるよ

根本が、栗に当たって気持ちいいでしょ?

 

カタチの良いのを、一番大好きなところに

ぐりぐり当てるよ

 

どう、今の気持ちは?

正直に言ってごらん

 

カタチの良いのが、一番いいところに

当たったら、下のお口が、アレを離さない

グイって掴んで、アレを抱っこしながら

しごこうとする

 

感じるの?

 

「優太、わたしが間違っていました

ごめんなさい」

 

って言いなさい

敬語で言うんだよ

 

本当は、自分で腰を振りたくなる程に

相性が良いんだよ

前自分で、振ってたしね

 

あなたの身体は、優太のがいいって言って

欲しがってばかりだよ

下のお口が、嬉し涙をいっぱい流して

喜んでるよ

 

「優太なんて大嫌い」??

 

身体は、大好きと言っている

よく見てごらん、下のお口がどうなってるのか

嬉し涙が、止まらないよ

 

君は、天の邪鬼だから反対のことを言う

 

大嫌いは、大好き

 

あなたの、欲望を満たす様に

いっぱい可愛いがってあげたい

もう優太意外は、要らないって思えるくらいに^ ^

 

ドSだからこそ、拘束も、目隠しもしない

あるがままを、見てごらん

優太のアレを、下のお口が、抱っこして

 

優太のが、美味しいよー、美味しいよー

って感じまくってる、あなた自身を

よく目に焼き付けるんだ

 

しっかりと覚えなさい

あなたの彼氏であり、保護者とのセックスを

まだ、わからない様なら、脳行きさせるよ

 

頭の中が、快楽で真っ白になる様に^ ^