優太です♪

 

自己中の相手と関わると

個性が失われるよね?

 

服や下着の趣味の強要

プレイの押し付け

どんどん貴女らしくなくなってくる

 

誘い方も、相手がセックスを急ぎたい

枯れて萎んでしまうからと

男の都合ばかりとか

 

そう言う不出来な男と関わると

女性の容姿も悪くなるね

 

不用な寄り道だね

 

女性は、のびのびと自分を出せて

開放感を味わいながら

恋愛を楽しむのが、一番大切だよ😊

 

押し付けの連続なんて

貴女の人生じゃないし自分軸じゃない

 

人生や時間が有限だからこそ

有意義な時間を過ごす為に

価値ある恋愛をした方がいいよ

 

死ぬまでに、沢山の女とやりたい

なんて言う男は、友達にも自慢出来ない

 

正しい選択が必要だと思うよ😊