優太です♪

おはよ😊

 

これまで恋愛といえば

都合のいい関係だと思っていた

あなた♪

 

それで一生いっても大丈夫?

 

安定したり

心地よい雰囲気に浸かりたくない?

 

視点を変えるだけで

見えないものがみえてくるかも

 

女は、愛されてなんぼ😊

 

都合のいい関係ではなく

いっぱい愛されてみませんか?

 

もう、いっぱい愛されている人も

いると思うんだ

愛されるって、いいよね?

 

いっぱい😊

 

エッチが欲しい時もあるよね?

好男子も、つつけばエッチな部分は出てくる

下品な感じで、表に出ていない

センスのいい空気感も大事だよね♪

 

今日も、あなたを穏やかで

優しい風が包み込むよ

 

 

優太語の本家をよろしくね

 

自分をよしよし

あなたを

よしよし♪^ ^

 

 

 

美味しいのがいいよね♪

自宅で有名ホテルの味が楽しめる贅沢