愛のメンター
優太です♪

複数恋愛男の言葉
「死ぬまでにどれだけ沢山の女とヤレるかが勝負」

こうした偽物と関わっても、いい恋愛や関係は生まれません
私が、価値ある恋愛が大事だと言っていたらパクっていました笑

パクリより本家の方が、文化レベルは高いですよ

女子の皆さんは、人生に彩りが欲しいですか?

人生に彩りはあった方がいいですが
気立てが良く、綺麗な考え方の男と付き合った方が
綺麗で豊かな、彩りに恵まれますよ

人生は、勝ち負けではないのですが

あなたの人生や時間を無駄にしてはいけません
セックスで、一番相性がいいのは、好きな人です

沢山ヤレるかどうかが勝負の男なんて、めっちゃ相性悪いです
感じ悪いですよね?

女性を道具程度にしか考えない、モテない男と付き合って
感情移入できますか?
セカンド、サード扱いでは、自己肯定感も上がりませんよ

つまり、感じないんです

自己肯定感が上がらないような男と無理に関わったら

早くおばさんになってしまいますよ

 

チーンってなります


最高の彩りを得たいのなら、複数恋愛男ではなく
あなたに寄り添う、精鋭であり、騎士と付き合う
これで決まりです

 

大げさに言えば、お姫様をお守りする精鋭です

彩りは、綺麗であり、夢の見られる恋からなんですね

単数思考の方が、全てにおいて優れています

 

社会で頑張って来れた、あなたも、優れた逸材です♪

 

忙しくて、恋愛ではなく、たまに会える関係っていう場合も

あなたに寄り添う、騎士でいいじゃないですか?

綺麗な彩りを実現しましょう

 

気づきを行い、成功する人生へ
あなたに損益を与えるトリックから解放されてみてね

 

 

 

夏の清涼感

街歩きやデートに最適

 

 

 

 

黄色いランプは、えっちな気分にさせる?

ムードある演出ですね