愛のメンター
優太です♪

皆さんの彼は、ちょっとM?

めっちゃMは扱いに大変かもだけど
軽度なMは、付き合っていて楽しい場合もあるよね

自分は、軽度なMかな

軽度な言葉攻め
ほんの少しだけ意地悪な言葉
ちょっとだけMな扱いとか、すごく感じる

男子の性が、どんな風に発展するかは
どんな女子と知り合って来たか
どんなことを教わったかと大きく関係すると思う

自分が10代の時に女子に言われた言葉は
その後の人生や性にとても大きな影響をしたよ

女子が言う
「優太くんとオナニーの話がしたい」
「ねぇ、隠してるけど本当はオナニーしてるんでしょ?
お姉さんに、オナニー見せてごらん」

言葉が感じる
すごく感じてしまうんだ

少し意地悪な感じで
「優太くん、顔が感じてるよ」

そんな風に言われたら、うっとりしてしまう
変態だね?

とても感じやすいから、また自分でしちゃった
ペニスが硬くなって、コリコリした感じになるの

じわじわが凄い

入れたい
入れてもいい?

この、めっいっぱい張った感じで
奥をぐりぐりしたい
動かさないまま、繋がっていたりとか
そういうのも感じる

引くときに、ゆっくり引くね
引っかかる感じとか、すごくよくない?

でね

「もっと感じるように、ここを虐めてあげようか?」
そんな風に言われたら、余計に感じちゃう

 

脳内麻薬がいっぱい出ちゃうよ

 

 

 

彼が元気なかったら使ってあげてね

 

Mくんのカ○首をこれで刺激したら、悶えてしまうね

 

Mくんの中には、男の子の部分を縛られたい人もいるから

感じるように軽く縛ってあげよう

陰茎の根元とか、カ○首のあたりね