愛のメンター
優太です♪

〜自然な流れが素敵な機会をつくる恋愛♪〜

ずっと昔から、そうなのだけれど
自然な流れに任せた方が
素敵な機会が、訪れるなって感想があります

受け身ではないですよ
自然な流れに任せるんです

20代の頃は、ずっとこればかりだった

ごく普通に女子と食事していると
相手が言い出す

「うちに来ない?」
「猫(犬)いても平気なら、上がっていいよ」

プランを立てて、相手とセックスすることなんて
考えたことは、ただの一度もない

自然な流れで、相手が

「優太くんと、したいなぁ」

って流れに持っていってくれる

男子は、男らしいと思われたいから
自分がリードしなきゃと意識する人も多いけど
そうじゃない自然な流れって、相手が意思決定しているでしょ?

自分の意思で、どうしたいか決定することは大事だよね?

年齢がいってからも、プランなんて立てずに
自然な流れで、素敵な機会に恵まれてきた経験が多々あるよ

「わたしのこと抱きしめてくれる?」

とかね
特に、自分は今動いていないけど、自然な流れで決まることって
爽やかな風に包まれているみたいで、お互いにスッキリいくことがあるよ

女子が男子に、セックスがしたい!と誘われるより
わたしは、この男とセックスしてみたいなぁ
そう思える方が、納得があると思う

「一緒に○○ホに入らない?」

って言うのを聞いて、相手を可愛いと思ったことあるよ^ ^

 

 

 

 

 

お一人様の時間も大事かな

 

 

 

彼が、じわじわ来なかったら

勧めてあげてね