愛のメンター
優太です♪

セックスが好き
変態が好き

けど

それだけじゃね?
そんな風に思える女子はいる筈だよ

仕事終わった後とか
「ああ、疲れた」
って言いたいよね?

「今日は、めっちゃ大変だったよー」
なんて言いたい時もあるよね?

ほっとしたい時、癒されたい時に
空気の読めないドエロな話ばかりじゃ嫌だよね?

思いっきりHなことを楽しみたい時
そうじゃなくて、癒されたい時
ちゃんと空気が読める男子が、いいよね?

自分は無理なく、日常のことや子供の話し
仕事の話とか、好きだよ
セックスだけが好きなんじゃなくて

好きな人そのものが、好きなんだ
自分は、そんな価値観でいたいよ

みんな自分と似た人が好きなんだよ
エロばっかじゃ嫌
うん、そう思えるなら俺と同じだ

抱っこして、よしよしするから
おいで

あとセックスは好きな人とすると
無理なく感じられるよ
無理に行こうとしなくていいの
自然体でオーガズムに包まれるから

ぎゅー♪

 

 

 

彼がちょっとMくんなら試して

陰茎の付け根や、カ○首の部分を軽くしばると善がるよ

 

固くなったカ○首の部分を、曲線に沿わせてみて

Mくんは、仰け反るよ

 

感じづらい彼も、じわじわしちゃうね