愛のメンター
優太です♪

他さまの、おじさん達の綺麗な恋
うん、羨ましいぞ笑っ

自分には、そんな綺麗な想い出がない

まるでエロ漫画の主人公になったかのような
破廉恥な経験ならあるよ

後ろ指を指される覚悟で書いてみるよ
これ創作なしの実話だよ

街で知り合った女子高生がこういう
(メイクがしっかり入っていて20代半ば以降に見えたけど、、)

相手「お兄さん、どんな職業に就いているの?」

私「○○だよ」と正直に教える

相手「何それ、めっちゃカッコイイ、付き合ってよ」

相手「わたし色々経験したいんだ、将来に影響なければ体験したいよ」

私「もし、俺が悪い人で豹変したらどうするの、がおーって?」

相手「あなたは大丈夫だと思う、そのままの優しい人だと思うよ」

中略、ワンクションあった上で、、

相手「わたし、触られるのが好きなんだ、お尻とか触ってくれる?」

相手「ねぇ、キスしてよ」

私の心の声
「これ、嘘だろ?まるでエロ漫画の展開みたいじゃない
すごいテンポいい展開で、どんどん話を相手が振ってくる
どうなってるの?」

相手「わたし、おっぱいが大きから普通のブラじゃ収まりが悪いんだ
だからいつもスポーツブラしてるの」

ほら、って言いながら、ブラウスからスポーツブラが見えている
俺びっくり、スポーツブラって初めてみたよ
にしても、すごい誘惑で半端じゃない

しかも、腰が据わっている
相手「あなたに彼女いてもいいけど、わたしとちゃんと付き合ってくれる?」
と言い出す

と言う感じで、正直びっくりした経験があるよ
本当に、漫画みたいな展開なんだ、しかもテンポが良すぎていて
自分が、漫画の主人公になったんじゃないかなぁ?
と思えるくらい、相手の誘惑がすごかったよ

俺、自分の人生不思議だと思うよ
すごく綺麗な恋愛とかに、憧れる部分があるんだ
けど、現実は、そうじゃないことの方が多い

JDにセックスがしたいって言われたこともあったよ

これ以降、また綺麗な話に戻したい
自分は、ふんわり素敵な恋愛の方がいいと思ってるんだ
好きな人を思って、大事にするような関係

いつだって、好きな人のことを思って
一人の女性だけのことを考えていたいよ

だから、破廉恥なのは向いてないと気がついたよ

 

 

男子は彼女をカッコイイ感じで迎えに行こう♪