愛のメンター
優太です♪

婚外を純愛と思える人は素晴らしい

どんなことも類友だから
そんな女性には、素敵な男子が寄ってくる
そうだと思いますよ

複数ヤリモク男に、同意したり
擦り寄ったりする、女性もいるけど
ハートが汚れていく

恋愛というからには
綺麗な考えも必要だと思うんだ

ふと、純愛思考でやっている女子の動きを見て
これから、きっといいことがあるよ
そう思えた

自分が愛されている実感をしたり
愛されている喜びから、ほっこりしたり
そういうのは、複数ヤリモク男にはできないよ

そもそも愛するの定義が違うからね

一般の人が言う、愛するは、心からの愛し方

複数ヤリモク男が言う愛するは
セックスのこと

ね、定義が違うでしょ?

愛の深さや、重みが違う

いい恋愛は
やはり、綺麗な考えをする男性ならでは
なんだよね

女は、愛されてなんぼ
いい恋になるといいね

 

 

お肌も整い血液サラサラ

 

 

美味しいほっぺた落ちまくり