愛のメンター
優太です♪

医者にかかると、多々出費があるので
できるだけ、お金のかからない方法で
問題を解決したいと考える方は、多いと思います

シミ・シワを作らない

糖分を摂りすぎると、体内のたんぱく質と結合して
炎症を引き起こすので、顔が老けやすくなるし
シミができます

シミやシワが気になり、取りたいと思って
繰り返し、医者にかかりたいと思う人もいますね?

食生活を改めると、お肌が痛みづらくなります

食生活が、そのままだと、せっかくシミを取っても
また、できてしまいますね?

同じことが繰り返されてしまいます
なので、問題の原因を取り除くのが一番です

頭がかゆい、フケっぽいという女性もいますね?
化学染料で、髪を染めていると、頭皮が痛むので
フケが出やすいですね?

これも、自然染料に変えることで解決します

あと、ビタミンKを摂ると、虫歯になりづらいです

無駄な出費を避けて、手堅くやるのでしたら
健康に気を使うのが、一番です

 

ぎゅー♪

 

 

化学染料で頭皮の痛みがある人は、こんなのが一番

 

 

界面活性剤をお肌から、浸透させないために役立ちます

 

 

コーヒー、紅茶に入れても美味しく

パンや、ホットケーキにも似合う、非加熱の蜂蜜

 

精製している白砂糖より、信頼性のあるもの