優太です♪

前説:
女子の誰かに、当てつけではなく、
ただ直近の想い出を避ける理由で書くね

ずっと以前の彼女と、交流もないです


・・

〜女子が、とても感じてしまう理由(わけ)〜

前々彼女のあたりのこと

 


彼女:あのね優太くん
わたしの彼なんだけど、
馬のペ◯スみたいに大きいの
こんな大きいの、見たことないってくらい

けど、中折れするし、中で行けない人なの

あとね、40代だけど、60代に見えるの
容姿は、ゴリラっぽい感じ

 


優太:うん、そうなんだ
すごいね、馬のアレみたいのって

彼女:そう、大きさはすごい
けど、最中に折れちゃうけどね
シューって、しぼんじゃうの
だから、大きくても、意味ないかも

 


優太:そっかー、そう言うのもキツイね

彼女:優太くんと知り合って身体に異変が起きたの

優太:異変??

彼女:そう異変

優太くんといると、好きのスイッチが入るんよ

 

それまで、彼とくっ付いていても、感じなかったの
けど、優太くんといると感じるの

正直、自分の彼より、優太くんの方が男前に見える
いい男度数が、彼より上がって見えるの
(当社比:実際にはフツメンだけど)

癒しオーラが、めっちゃ出てるやん

 


彼女:あーん感じる、くっ付いているだけで感じるの
したがムズムズしちゃうよー
(顔がうっとり)

お願い、わたしのこと抱きしめてよ

優太:心の声
自分は、普段冷静沈着な方だと思うけど
このくらい直球の誘惑があったら
私のペ◯スが、固くなって、コリコリしていた

 

 

 

 

美味しいカレーが食べたいなぁ

そんな時ってあるよね

 

 

 

お子さんと一緒なら、子供向けもあります

 

添え付けのお米も、最良のものを

 

 

無断引用は禁止します
引用の場合は、一声かけてください
外部で、フリー台本に使うことも禁止です