優太です♪

〜 好きな人に依存されるのは大歓迎 〜

よく女子が思うことだけど

「こんなに連絡されて、うざくないの?」

私は、好きな人から連絡もらって

うざいと思ったことはただの一度もないよ
むしろ、めっちゃ嬉しい

いつでも、どこでも
電話したいと思った時にして欲しいし
LINEしたいと思った時にして欲しい

それが都合の悪い時であれば

そう伝えるだけで、なんら困らないよ

基本、男子も、女子と同じように

繋がっていることがめっちゃ楽しい人もいるよ
自分なんかがそう^ ^

大切な人からのLINEが、うざく感じる様なら

問題ありです
そういう人と関わらなければいい

と言うか、うざかったら大事じゃないやん?笑


女子に理解して欲しいのは

男子は一律同じではないよ

好きな人とお話をするの、大好きな男子もいる

だから、うざいとか、そんな心配はいらない♪