優太です♪

 

愛おしい人とは

メール、ライン、通話などで繋がれると

とても、とても、嬉しい。

直接会えた時には、めっちゃ嬉しい。

 

自分は、業者とかじゃないから

自分が、施せることを公言ばかりはしていないけど

ちゃんと考えているよ。

 

昨日、今日と空がとても綺麗

 

雲もなく快晴、本当に抜けた青空だね

 

展望台から見ると、空の青さはあまり感じない

けど、眺めがいいね

都庁など副都心を眺めたところだよ

 

中央に見えるのが都庁で

左側がよく映画やドラマに出てくる副都心のビル郡

 

 

カルディのランチセット

 

カルディのは庶民派だけど、先日紹介したのは

本当に良かった。

 

 

 

 

お味、質、店舗のデザインと雰囲気、空気感

どれを取っても、申し分がない。

 

これは、いい場所だと思っている。

 

自分が、言い出したこれ

抱っこして、ぎゅー

自分は、あなただけに言いたいな。