優太です♪

こんばんは^ ^

 

これまで付き合ってきた全ての女性に対して、

私は、えっちが全てなんて思ってないよ。

 

それはね。

 

私は、相手と人として付き合っているんです。

 

相手の、

・雰囲気

・香り

・空気感

・抱きしめた時の感じ

 

など、とても大事にしているんです。

当然、えっちが全てなんて思わない。

セフレと思ったりしていなくて

大事な恋人と思っている。

 

相手が悩んでいたら、一緒に悩んだり、

一緒に時間を共有するんです。

 

なんでもない会話も楽しい。

 

女性を物や道具のように思わないからこそ、

えっちが全てじゃないんです。

 

えっちのない時間も、

えっちの時間と同じくらい大事なんだよ。

この感覚わかるかなぁ♪

 

開放感を感じると、感じやすくなるから

感度も上がるし、気持ちよさも増すよ

心を解放して、身を委ねてごらん♪

 

お背中スリスリで、よしよしだよ^ ^