ライスワークがまた始まったので
SNSの更新が今まで以上に出遅れてしまう「男の隠れ家キャンプ」です😅

キャンプの顔はテント⛺️です。と以前書いたかと
思います。

男前のテントもあれば、可愛らしいエレガントなテント⛺️キャンプしてる人は想像できますよね!

優等生的なテント、キャシャだけど頼りになるテント、個性的だけど憎めないタイプのテント、しっかりモノだけど重たいテント、組み立て早いけどキャシャですぐ飛ばされそうなテント⛺️

いろいろありますね!

私は一番はじめに買ったのはノースイーグルの200×200のドームテントでした。あのテントで最初家族3人川の字にならんで寝たのを思い出します。娘はまだ小さかったとはいえ狭かったなぁ😅
タープは180×180の自立型のタープでした。
懐かしいなぁ。

心のふるさと吊り橋の里キャンプ場🏕でした。

ああ懐かしい。