30代女子よ、「そうやって○○しちゃうワタシが好き」にハマってませんか?① | 草食系男子が語る、オトコの本音。〜30代女子へ結婚応援ブログ〜

草食系男子が語る、オトコの本音。〜30代女子へ結婚応援ブログ〜

草食系男子が、30代女子に向けてオトコの本音を語ります。
これから結婚や出会いを考えている、あなたが見てくれたら嬉しいです♪

30代 結婚


ココまで色んな記事を読んでいただいたあなた。

「でも、ワタシ奥手だしいぃぃ」

Oh!それでもまだ言いますか。
僕ね、ココが最大の難関だと思っているんですよ。


自分を変えられるか変えられないか。


これはあなたが、
「そうやって○○しちゃうワタシが好き」
に、ハマってしまって動けない状態を抜け出せるかどうかです。


○○しちゃうシリーズについては、
とっても大事なので全3回に分けてお贈りします。


その1:結局迷っちゃうワタシが好き

もうね、これ。これ。
これがほんっとうに多いんです。聞いていると!

なんでやねん!って滑るくらい多いんですよ。

女性のあなたは、共有とか共感を求める生き物。
たいていのことは、聞いてくれればOKだし、

「そーうーだよね~!」と慰め合えればOKだって聞きます。


ただね。あなた。

そうやって迷っていて、
理想の彼はやってくるでしょうか。



白馬の王子様はいつまでたっても来やしません。
ましてや30代、女子。

自ら馬を探して取りに行って、
白くなかったらペンキで塗り立てるくらいしないと。


迷っちゃうワタシを卒業する為には、
「危機感」と「ワクワク感」です。


卒業しないとヤバい!っていうやつと、
卒業したらバラ色の人生が待っている!っていうやつです。

実は色んな記事で、
この「危機感」をあおり、
「ワクワク感」を同時に持たせていたんですが、
お気づきになりましたか??


気付いていないでも大丈夫です。

とにかく、いろーんな記事を読んで、危機感を持ってください。
もしくは、もう危機感に疲れちゃっている方は、
出会う事や新しく外に出ることの楽しみを感じてくださいね。




婚活EQ診断