こんにちは~♪

4月15日月曜日です。

ただいま休憩ちう。。。

 

 

いくつになっても月曜はちょっと気分が落ち気味ですねアセアセ

 

 

 

さて、先週の土曜日のオトコメシですルンルン

 

 

 

なんか、男子ごはんとか男飯っていうのがあるんですね…

 

 

 

何も知らずにオトコメシという言葉を使ってました…。。。

 

 

 

変えようかな…(。´・ω・)?

 

 

 

今回は食べたい具材からメニューを決定!!

 

 

 

正直、メニューを決めるのが一番大変なんですよね…

世のママ達は本当にスゴイです爆  笑

 

 

 

週1回でも大変なのに、毎日朝昼(お弁当とか?)晩と考えて作らないとですもんね…

 

 

 

本当にありがとうございます!毎日お疲れ様ですm(_ _)m

 

 

 

もはや仕事より大変だと思うので、家の正社員どころか社長さんですねウインク

 

 

 

ちゃんとお給料とお休みはもらわないといけませんっウインク

 

 

 

さてさて、オトコメシです…

 

 

 

 

 

 

キラキラじゃじゃじゃじゃーーーーーーーんキラキラ

 

 

 

・ナスと鶏肉のトマト煮込み

・じゃがベーコン炒め

・ほうれん草のアボカド和え

・簡単ポトフ

 

 

 

でごさいま~すルンルン

 

 

 

ナスベーコン、そしてアボカドが食べたくてーーーーー

 

 

 

ちょっとぽい感じに

 

 

 

なんか見た目は微妙ですね…アセアセ

 

 

 

トマト煮込みは、ミックスビーンズを普段使っているのですが、今回は大豆で代用笑い

 

 

 

乾燥バジルをフリフリすると、よりイタリアンな感じになりましたOK

 

 

 

翌日は、チーズをかけて味変イエローハーツ

 

 

 

塩パンがめっちゃあうんです~ルンルン

 

 

 

ワインがあればもっと良かったんですが、、、

 

 

 

ビールでいただきましたアセアセ

 

 

 

とってもうましら~でした爆  笑

 

 

 

そんなこんなで土曜は過ぎていくのでした…

 

 

 

ではではm(_ _)m