お久しぶりです!!

 

 

実に約10年ぶり…アセアセ

 

10年もたつと世の中も変わっていますよね~!

 

そんな私も…笑

 

 

 

実は、この記事のすぐ前の記事にある記念日とは、、、実は私の独立記念日だったのです星

 

そう、サラリーマンを卒業して会社を設立した日ですルンルン

 

紆余曲折あり~の、コ○ナあり~の、と今日までの10年の月日を感じますね…(´ー`*)ウンウン

 

 

 

ホントにちょうど10年ぶり!! ※本日2回目(笑)

 

もうこのブログは更新しないかな、と思っていました…。

 

ただ、先日私にとってとても大きなことがありまして…。

 

正直、独立することよりも大きなことがっアセアセ

 

って、もったいぶっておいて、それが何かは言えないんですが…(^-^;

 

私の人生においてとても大きなことになります…。

 

とっても幸せなこと、そして悲しいこと。。

 

いえ、私はきっと幸せは続くと思っています!!

 

自分の気持ち次第で未来は開けるハズ♪

 

 

 

これからこのブログでは、以前のようなプー園のこと(菜園やりたい!!)、日々の何気ないこと、を以前のように記録のためと、そしてある方のために書いていきたいな、と思っていますウインク

 

更新はあくまで無理なく自分のペースで♪

 

 

 

と、思ってブログを開くも、すっかりIDやパスワードを忘れており…

 

ちょっと焦りましたが、何とか思い返すことに成功爆  笑

 

これもきっと運命ですねイエローハーツ

 

 

 

というわけで、

 

またマイペースにゆる~く更新していきたいと思います♪

 

 

 

ではでは…(__;;)