3月31日(日)です。




ここ大阪はですクラッカー





男のベランダ菜園




満開ですグー




プー園の前の通りも…





男のベランダ菜園





このとおりっ!!




もう一枚…





男のベランダ菜園




キレイですねぇラブラブ!




何も言うコトがありません…




ただただキレイです音譜




見ているダケで、シアワセな気分になれますニコニコ




ここで、ちょっと視線を変えてみて…





男のベランダ菜園




おおぉぉ!!




こんなところにも咲いてますっグッド!




桜の生命力恐るべしっ!!




もっとよく見てみようと…





男のベランダ菜園




近寄って見てたんですが…




あることが気になりました…あせる




なんか2種類の花がありそう…




ので、下に落ちている花を見てみました目





男のベランダ菜園




はてなマーク




中心のところがピンクっぽいのと、そうでないのとありますよねはてなマーク




雄花と雌花かなはてなマーク




それとも左のは恥ずかしいのかなはてなマーク




ほろ酔いなのかなはてなマーク




そんな写真を撮っていると…




周りの人からジロジロされちゃいました…ガーン




だって皆さん見上げてばかりなんですもんあせる




見下げて見ても、キレイなものはありますよっ!!





男のベランダ菜園




ほらねチョキ





男のベランダ菜園




タンポポだって春のお花ですよべーっだ!




黄色が鮮やかでとってもキレイですパー




「ダンディライオン」と言われるだけあって、どこかダンディです(笑)


※正式にはライオンの歯だったかな…?




そんなダンディを撮っていると、やっぱりジロジロされちゃいましたあせる




ちゃんちゃん音譜




ではでは…(__;;)