8月11日(土)になりました。


ただいま、AM3:45でございます…。




いやぁ~、更新しなさすぎっビックリマーク




プー太ですっチョキ


夏休みですっ!!


今日からお盆休みですっニコニコ


ヤッタ~音譜


なんと9連休グー


はてなマーク


もはや夏休みでしょはてなマーク




ただ…




何をしよう…




2日間だけ法事があるのですが…


それ以外の予定が…




(__;;)




予定を決める間もなく、休みにとつにゅ~~~




でも




ダイビングには行きたいっ!!




絶対に行きたいっ!!




でも、今から『沖縄』というのは難しそう…




ケラマが私を呼んでいるのですが…




串本でガマンしようと思いますっべーっだ!




いや




もしかしたら…




海ではなく、夢の中に潜るコトになるのかも…




あせる




実は…




風邪をひいたようです…




風邪くんとは、できればお友達になりたくないのですが…




今週の月曜からずっと体調が良くないなぁ~、と感じていたのですが…




8/9(木)の夜から本格的に風邪くんとお友達になったようです…




今もが…




ガーン




「早く寝れば?」




と、言われそうなんですが、




職場を出たのがちょうど2時になったところでした…




つまり…




帰ったばかりです(笑)




それに明日から休みですし…、この後サッカーもやりますし…




キモチは元気ですしクラッカー




話がちょっと変わるのですが、




私は普段から本格的な体調不良になったとしても、周りには絶対に悟られないのですが…




せいぜい、体調よくないんですか?と尋ねられる程度なんですが…




今日、「体調よくないでしょ?熱ないですか?早く帰ってください!」と言われました…




後輩に…




40度の熱が出ていた時でも、誰にも悟られなかったのですが…




ビックリしました!!




確かに、鼻をかんではいたので、何となく風邪っぽくは見えたと思うのですが…




スルドイ




そんなワケで…




ダイビングはどうなるのでしょうかはてなマーク




しょぼん




そして、久々のブログ更新にハリキリ過ぎて、文字モジしてしまいました…




さぁ、ゴハンですニコニコ




栄養を取らねばあせる




コンビニへGOビックリマークしてきましたチョキ


まずは、





男のベランダ菜園




ん~


美味しそう音譜


そして、





男のベランダ菜園




元気の源、ウメボシビックリマーク


和歌山からお取り寄せしていますニコニコ


これを入れてみますチョキ


こんな感じ…





男のベランダ菜園




コメに埋もれておりますっあせる


次にスープの素を入れるのですビックリマーク





男のベランダ菜園




あとは、お湯が沸くのを待つばかり…





男のベランダ菜園





あと4分ばかり待ちます汗





男のベランダ菜園




じゃ~ん音譜


かんせ~い!!


「中華かきたま」のスープゴハンのウメボシ入り


と、存(ぞん)ジュール音譜


※突然ですが、漫画:ワンピースに出てくる「タマゴ男爵」のコトバが、最近お気に入りですニコニコ

 知らない方、スイマセンm(_ _)m



これだけでは風邪くんはやっつけられないのだボン


こんなのも食べるでソワール





男のベランダ菜園




これはきっと効くでシルブプレ



そして、ビタミンCも忘れてはいけないボン





男のベランダ菜園




アセロラのゼリーと存ジュール




さて




そろそろ、タマゴ男爵コトバに疲れて来ましたあせる




マイペースでゴメンなさいm(_ _)m




そして、とっておきがコレ!!





男のベランダ菜園




リポビタンD




なんでD??



きっと、リポビタンCだとカッコ悪いからだと思いますあせる



風邪くんと戦う時には、必需品ですべーっだ!




そして、やっぱり…





男のベランダ菜園




リーサルウェポン




ルルが効く音譜




風邪くんとお友達になったとは言え、明日から休みで何となくテンションの高いプー太でございました…




とりあえず、




テレビでは、トリック3がとっても気になるところですが、




今から、男子サッカーを応援する準備をしますチョキ




と言っても、テレビの前に座るダケですが…あせる




また明日も更新しますので、ヨロシクお願いしますニコニコ




今日は変な内容でスイマセンでした…




ではでは…