6月3日(日)のコトです。



6月2日(土)は、あるセミナーに参加しておりましたビックリマーク


非常にオモシロかったので、次回のブログ記事に簡単に書いておこうと思います音譜


てなワケで…


6月2日は何もしておりません…ガーン


こうして、6月3日が迎えられたワケですクラッカー


そしてそして…




男のベランダ菜園



万願ジイサンブラザーズ



成長ジイサンの…


が…ビックリマーク


な、なんとっ…!!






男のベランダ菜園



おっきくなっちゃた(笑)


m(_ _)m


もう少しワカリヤスク音譜




男のベランダ菜園



もう普通のシシトウの大きさくらいになってますニコニコ


しかしビックリマーク


万願ジイサンは、この5倍くらいはおっきくなるのです!!




ジイサンのクセに…むっ




ただ…


実は、これ…


第一果でして…




菜園界のある法則に、


“第一果は早摘みするべし”


という、大法則的なものがありまして…




何ともまぁ、身の引き裂かれる想いなんですが…


菜園界籍を置く『プー園』としましては…


やはり、そこは逆らうワケにはいかず…




社会の常識という波に呑まれてしまうのでしたショック!




というワケで…


収穫です合格




男のベランダ菜園



ひと思いに、ためらいもなく…


バッサリ


と、いっちゃいましたニコニコ


こんな感じです音譜




男のベランダ菜園



昨年、収穫後の写メを取りたいがためダケに購入した「収穫用ザル」に入れてみましたっ音譜


いやぁ~


なんとも貧弱です…!!


笑っちゃいますネニコニコ


でも、今年の初収穫ですチョキ


何とも気分がイイです音譜


ではでは…m(_ _)m