5月27日(日)のことです。



南港編が続いておりましたが、プー園のコトも書かねばっあせる


というワケで、南港編は小休止ですニコニコ


この日の午前中は着席をさせたのでしたビックリマーク


既に万願ジイサンのレポートはしましたが、残る2名がまだとなっていました…


その2名とは、


トスカーナバイオレット



CF千果


でぇ~すクラッカー




男のベランダ菜園



だいぶヤバイ感じです…あせる


2人とも花が咲いちゃっていますガーン


バイオレット


が、徒長気味…


バイオレンス


な雰囲気です…しょぼん


急がねば!!




男のベランダ菜園



そんなこんなで無事着席しましたっグッド!


久しぶりの登場にも関わらず、この2枚だけです…


ますますバイオレンスな感じがしますショック!


そして、


ん~、やっぱり徒長してますよねぇ…あせる


どうしましょ…はてなマーク


そうだっ!!


知らなかったことにしましょう音譜


徒長って何はてなマーク


ってな具合に…



あせる



本当にスイマセンm(_ _)m


静かに見守っていくコトにしますっビックリマーク


ではでは…