5月27日(日)です。



「南港編」の続きです。


その後、特にアテもなくただただ彷徨い続け…




男のベランダ菜園



カッパに出逢いましたニコニコ




男のベランダ菜園



カッパが水神様で龍の化身とは…あせる


ありがたや~m(_ _)m


カエルもいましたビックリマーク




男のベランダ菜園



「千両」も持ってるやつがいますっショック!


ウラヤマシイあせる


他にも、




男のベランダ菜園



イイ感じのお店ですネっ音譜


拡大ビックリマーク




男のベランダ菜園



おぉ~クラッカー


さらにっビックリマーク




男のベランダ菜園



のうりょ~音譜


まさに納涼を感じさせてくれますニコニコ




男のベランダ菜園



いました~ビックリマーク


龍の化身こと水神様が、おたわむれになっておられるぅ~!!


いやぁ~、これはもう


理想的な癒しですグッド!


こんなのもありましたっ




男のベランダ菜園



風鈴に団扇(うちわ)ですねぇ~合格


「納涼+癒し」


スバラシイですべーっだ!


そんな感じで癒されてるときでした…


ビックリマーク


えぇぇはてなマーク




男のベランダ菜園



ちょっとはてなマーク


ネコさん…はてなマーク


デカ過ぎませんか…


いくらなんでも…


デカ過ぎでしょっ!!


ビックリしてしまいましたYOショック!



そんな驚きと共に、今日はこの辺で…


明日も「南港編」の続きをお届けする予定ですニコニコ


ではではm(_ _)m