5月27日(日)です。



今日は午前中にプー園の4名の着席を済ませ、お昼からは南港へ行って来ましたっビックリマーク


万願ジイサンのレポートはしたのですが、残り2名はまたの機会に…


そして、南港ですニコニコ




男のベランダ菜園



イイ雰囲気です音譜




男のベランダ菜園



天気もGoodたいよう。


誰だかはワカラナイのですが、弾き語りのライブあり音譜




男のベランダ菜園



そして、懐かしいこんな催し?もクラッカー




男のベランダ菜園



ワカリマスかぁはてなマーク




男のベランダ菜園



駄菓子屋さんですっグッド!




男のベランダ菜園



小学生時代を思い出しますネクラッカー




男のベランダ菜園



よく飲んだニッキ水もありましたにひひ




男のベランダ菜園



ヨーグルがこんなに成長していました…ガーン




男のベランダ菜園



こんな占いつきのオカシもありましたねぇ~ビックリマーク




男のベランダ菜園



パチっといくやつですビックリマーク


よくやりましたニコニコ


当時は60~80円くらいだったような記憶ですが、今は200円ですあせる


今の子供たちは200円でも買えるのでしょうかはてなマーク


お金持ちですねぇ…




男のベランダ菜園



アメ玉もこんなにたくさん合格




男のベランダ菜園



思い出がいっぱいありましたっニコニコ


そんな中…


アレ?


何か変です…あせる




男のベランダ菜園



ポカットはてなマーク


なつきちゃんはてなマーク


まるで…


あせる


初めて見るものから、思い出いっぱいのものまで、充分楽しませて頂きました!!


ありがとうございましたっニコニコ


そして、「南港編」まだまだ続きますっ音譜