平成24年5月3日(木)


お久しぶりですビックリマーク


ご無沙汰しておりました…m(_ _)m


ブログを書き始めてから、ピグで遊ぶことに楽しさを覚え…


夢中になっていました…あせる


ところが!!


皆様ご承知のとおり、年齢制限が実施されまして…


15歳以下ということなんですが…


何と、私は2歳の設定に…


私にとってのある記念の日に設定していたのでした…


取り分け不都合は無かったんですが…


ていうか、普通に考えて2歳児がピグで遊ぶなんて無理でしょ…


2歳の設定ができるというところからオカシイと思うのですが…


まぁ、オトナの理由があるのでしょう…


てなわけで…


ピグやめましたビックリマーク


またブログ始めた頃と同じくベランダ菜園ブログを始めたいと思いますニコニコ


もう一度、ヨロシクお願いしますm(_ _)m



さて、



今年もやりますよビックリマーク



ベランダ菜園チョキ


ただ、出遅れました…


一昨日、5月1日にエリート苗(エリートが何だかは過去の記事を読んでください)を購入し、本日5月3日に平社員のタネまきを行いました…


若干焦ってます…あせる


まぁ何とかなるでしょう音譜


早速ですが始めようと思います合格


続きは各テーマで書いていきますクラッカー


では、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m



ペタしてね