突然ですが…


この前の土日に、横浜へ行って来ました!!


またまた、結婚式です音譜


この前に行った鹿児島での報告もままならないままですが…


せっかくなので、ちょっと報告ですっニコニコ



まずは、ホテル近くですビックリマーク




男のベランダ菜園




そうですっビックリマーク


誰が何を言おうと「中華街」ですっ!!


誰も何も言ってませんが…


この写真の左側付近にあるホテルに泊まりましたっニコニコ


お昼前には着いたので、まずは昼食をとりましたっ音譜


もちろん、中華ですビックリマーク


タイトなスケジュールだったので…


食べるコトに夢中で…


写真など頭にありませんでした…


スイマセン…m(_ _)m


50数品目から4品を選ぶというコースを頼みましたニコニコ


中華と言えば、「王将」なんですが…


そこはやはり中華街っ!!


本格的な味でした音譜


王将は王将でオイシイんですけどねっニコニコ


大阪王将も好きです音譜


大阪人ですからッ…あせる


そして、その後はホテルに帰り…


しばしの間、夏眠です…


いや…


仮眠です…


それから、近くで評判のラーメン屋さんは無いものかと、スマホで調べてみましたっビックリマーク


あまりよくワカラナかったのですが、とりあえず近くで評判の良さそうなラーメン屋さんへ行きましたっニコニコ




男のベランダ菜園



こんなオキテが貼ってありましたっ!!


そして、つけ麺を頼みましたっニコニコ




男のベランダ菜園



魚介系スープと、とんこつスープがコラボしたようなスープに、定番の太麺ですっビックリマーク


オイシイのはオイシイのですが…


何と言っても…


この…




男のベランダ菜園



このチャーシュー!!


分厚くないですかはてなマーク


こんなのが、もう一枚入ってましたっあせる


横浜辺りでは普通なんでしょうか…


もちろん食べ応えがあり、とてもオイシかったですっニコニコ


それから…


横浜ではあるのですが、北海道それも網走の名産をウリにした居酒屋さんにいきましたっ音譜


そこで、衝撃のビールが…



青いんです…



ビールが…



ビールが青いんですっ!!




男のベランダ菜園



ねっ!!



青いでしょはてなマーク



その名も、「流氷DRAFT」



青いワケです…



あせる



そんなこんなで、一日目は衝撃の余韻を残したまま、過ぎ去ろうとしておりました…



それでは、本日はこの辺で…



ではでは…m(_ _)m