すいません…


ちょっと滞っておりました…あせる


さて、再開ですビックリマーク


かなりしばらくぶりのオクラですっ音譜



5月15日(日)


オクラはまだ着席できてませんでした…


3つあるうちの下にいるのがオクラです…


まだまだです…あせる




男のベランダ菜園



5月22日(日)


おっビックリマーク


この一週間でかなり大きくなりました音譜


一緒に写っているのは、カイリョウくん1・2号ですニコニコ




男のベランダ菜園



そして…


5月25日(水)


う~ん…


まぁ、変わり映えはしてませんねぇ…




男のベランダ菜園



しかし…


何となく元気が無いような…あせる


気のせいでしょうかはてなマーク


オクラは普通苗ですので、期待しているのですが…


そう言えば、昨年のオクラも第一花が咲くまでは相当遅かった記憶があります…


元々成長が遅いのかもしれませんが…ガーン


もっともっと元気を出して欲しいですっ!!



ではでは…m(_ _)m