今日は、5月7日(土)からスタートです。



しばらく、レタスミックスの更新ができていませんでした。



5月7日(土)…。


ちょっと色づきましたぁはてなマーク




男のベランダ菜園



サニーレタスのミニチュアみたいです音譜


ところどころに、赤?紫?の色がつき始めました!!


早く着席させねばっ…あせる


そして…




男のベランダ菜園



5月15日(日)


ついに、着席しましたっビックリマーク


左に見えますのは、バジルでございます。


既にモッサリとなっております…あせる


てなわけで…


収穫ですっニコニコ


収穫後すぐの写真を撮り忘れました…


ので、若干の調理後ですショック!




男のベランダ菜園



北海道産のベーコンをカリカリと焼いて、レタスにのせました音譜


もちろん、味つけはしませんビックリマーク


美味ぃ~グッド!


ベーコンの塩っけがレタスに丁度良かったですニコニコ


今日の収穫費は…


10円ですっ!!


まぁこんなもんでしょはてなマーク


これからしばらく食べられそうです音譜


楽しくなって来ましたクラッカー



ではでは…m(_ _)m