6月26日(日)


鹿児島から帰って来ましたっビックリマーク


いやぁ、鹿児島サイコーでしたっ!!


結婚式も感動で…しょぼん


とりあえず、少しずつ報告しますっ音譜



まずは、何と言ってもこれから…




男のベランダ菜園



足湯ですっビックリマーク


さすが、『温泉大国』鹿児島ですっにひひ


ちなみに…


都市伝説かもしれませんが…


鹿児島にある銭湯は、全て温泉があるそうですっ!!


間違ってたらゴメンなさい…m(_ _)m


でも、かなり正確そうな話です音譜


また、日本で最初の新婚旅行をした、坂本龍馬とお龍は、鹿児島の温泉を巡ったそうですビックリマーク


これは、割と確かな情報ですニコニコ


そして、


お店の名前の「おやっとさぁ」


これは、「お疲れ様」という鹿児島の方言なんですねぇ音譜




男のベランダ菜園



もちろん、ここの足湯も温泉ですニコニコ


さらに…


無料っビックリマーク


タダですっ!!


0円ですっ音譜


お金を払わずに、温泉に入れちゃうんですっ叫び


足だけですが…あせる


それでも、素晴らしいですっ合格


さらに、さらに…


ココはどこだと思いますかはてなマーク


冒頭で、「まずは」と書いたのには意味があり…


そうなんですっビックリマーク


何とココは…


空港なんですっ!!


長時間のフライトの疲れを、癒してくれるのですニコニコ


何とも粋なハカライですよねっクラッカー



ただ一つ残念だったのは…



私に時間が無く…



素通り…



「悔しいですっ!!」




ではでは…m(_ _)m