美脚職人!卒業生のパールさんが来てくれました!/男のアロマ塾 | 男のアロマ塾|男性セラピスト養成講座、手に職で独立・副業で高収入!

美脚職人!卒業生のパールさんが来てくれました!/男のアロマ塾

こんにちは、「男のアロマ塾」MTS校長の早川です。


先日、卒業生のパールさん(日本人ですw)が、
久しぶりに相談があるとの事でスクールに来ました。


卒業して2年くらいでしょうか?

卒業後は、大阪でサロンを立ち上げて大活躍中のパールさん
です。

ちなみに、パールさんのお店は「美脚職人」といって、
関西では超有名店です。
関西方面では唯一の大型男性セラピストサロンです。




美脚美人ホームページはこちら


久しぶりにお会いして話も盛り上がりましたが、
男のアロマ塾の卒業生の就職紹介は大歓迎と言うことで、
大阪方面で活躍したい方は私までご連絡ください。


いずれ東京に進出してくるそうです、今から楽しみです。