男のアロマ塾の授業風景/これが男性セラピストのアロマだ! | 男のアロマ塾|男性セラピスト養成講座、手に職で独立・副業で高収入!

男のアロマ塾の授業風景/これが男性セラピストのアロマだ!

男のアロマ塾
MTS校長の早川です。



先日の授業で、生徒さんが初モデルでのアロマトリートメントの
練習をおこないましたのでレポートを!


当スクールでは、授業後半で実践的な感覚を掴むために、
女性モデルをお呼びして2時間の全身のトリートメント
何度か経験します。

まさにサロンと同じ状況での施術で緊張感もあります。
ただ、この経験はいずれ将来独立を目指す生徒さんたちには
とっても役に立っているようです。


完全マンツーマンの当スクールだからこそ、
しっかりとした技術習得が可能です。



今回の生徒さんはtanoさん。

卒業後はすぐにサロンを開業される予定です。
開業したら、皆さんにもご紹介いたします。


はじめは、コンサルテーションでモデルさんの調子を伺って
合いそうなオリジナルの香りを作ります。

その後トリートメント開始です。



まずは、脚後面の施術。

なかなか男性らしく体重が乗った良い動きです!!



これも脚、ファンのテクニック。
なかなかの高等テクニックです!かなり難しいんです(笑)
メンズアロマらしく包み込み感も良い感じ。





男のアロマの醍醐味といえば背面(背中)でしょう!
大きな手で背中をしっかり流していきます。





男のアロマ塾のアロマは筋肉もしっかり狙っていきます!
日本人向きのオリジナルテクニックがたくさんあります。




他にも、脚前や腕、お腹といった、他ではあまり施術しない部位も
当スクールではしっかりおこないます。
満足感が違います!



最後はデコルテを施術です。
リンパの出口があるこの部分はとっても大事です。
しっかり流していきます。





モデルさんも大満足で帰っていかれました。


tanoさんはそろそろ卒業です。

さらに技術に磨きをかけて、素晴らしいメンズセラピストに
なってくれると思います!!


メンズセラピストを目指すなら!
男のアロマ塾へ
資料請求、説明会随時開催中
ホームページはこちら
電話での問い合わせ03-6751-4051