5日間短期集中コースの開講中です/男のアロマ塾 | 男のアロマ塾|男性セラピスト養成講座、手に職で独立・副業で高収入!

5日間短期集中コースの開講中です/男のアロマ塾

男のアロマ塾
M.T.S校長の早川です。



今週は水曜日から、5日間短期集中コースを開講しています。

文字通り、全ての授業を5日間で一気に学べるコースとなります。

遠方の方は通うのは厳しいので、このコースにされる方が
多く人気コースとなっています。


今回は名古屋で施術院を開業しているIさんが受講してくれました。

元々、現場経験も長い方ですので、授業進行は今までで一番早いかも知れません。

年齢こそ50代ですが、元気でパワフルな方です。
若い生徒さんたちは負けてるなぁ。。。(笑)

なんと、15歳の頃からマッサージをされているようで、
大先輩なんです。
あらゆる技術を身につけられているので、アロマのコツを掴むのも上手く
すでにプロレベルに近いです。


さて、4日目の本日は女性モデルをお呼びしての本格的なアロママッサージの
練習でした。

【手前がIさん、奥が通常クラスのKさん】

$男のアロマ塾|男性のためのアロマスクール、手に職で独立や副業収入


しかし、Iさんは手が大きいんです。
この手に包まれたら気持ち良いに決まってますよね~
まさに男性セラピストって感じです。

$男のアロマ塾|男性のためのアロマスクール、手に職で独立や副業収入



2名の女性モデルさんも大満足で帰っていかれました。
正直、これで無料はお徳だと思います(笑)

$男のアロマ塾|男性のためのアロマスクール、手に職で独立や副業収入


明日は短期最終日です!
わたしも気合を入れて、授業をやってきます。


次回短期集中コースは7月に開講予定です!
無料マッサージモニターも募集しています。



男のアロマ塾ホームページはこちら