提携サロン「シェリルアンジェリ」に行ってきました。 | 男のアロマ塾|男性セラピスト養成講座、手に職で独立・副業で高収入!

提携サロン「シェリルアンジェリ」に行ってきました。

男のアロマ塾の早川です。

今日は、共同通信の取材を終えてから、
記者さんと一緒に提携サロンに行ってきました。

シェリルアンジェリのHPはこちら

このお店は全員が当スクールの卒業生で、
本格的な男性セラピストを体感できるお店です。
青山学院のすぐ近くという立地に綺麗なサロンです。

お店に入ると、こんな爽やかなスタッフ達が
お出迎えしてくれます。
$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

個室は全部で3つあります。
綺麗で清潔なお部屋ですよー
$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

なんと豪華なジャグジーに入れます。
女子会プランというのもあるらしく、3人でトリートメントの
後はジャグジーに一緒に入ってさらにリラックスできる
ようです。これは面白い(笑)
$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

パウダールームもしっかり完備しています。
$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業


$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

おっと、イケメンスタッフのアライ君が
片付けをしていました、頑張ってましたよー


卒業生のカツハタさんが私に精油のレクチャーをしてくれました。
まだまだ10年早いですよ(笑)
でも、皆さんどんどん成長してくれていて感激感動です!
$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業


最後にオーナーさんと2ショット!
男性セラピストの普及に全力で頑張ってくれています。
頑張ってくださいね。
$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

では、この辺で。