「整体スキルアップセミナー」をおこないました! | 男のアロマ塾|男性セラピスト養成講座、手に職で独立・副業で高収入!

「整体スキルアップセミナー」をおこないました!

男のアロマ塾の早川です。

先日の日曜日は久しぶりに「整体セミナー」を
おこないました。


スキルアップセミナーのひとつですが、
アロマにプラスαしてもらう技術を色々とやっています。

・整体&ストレッチ
・足裏リフレクソロジー
・フェイシャル
 などなど

1日~2日の内容ですが、当MTSならではの、
内容は濃すぎるほどのものを学んでいただけます。
しかも、受講費用は内容からすると相当お得だと思います。

今回は、参加者は5名です。

やはりアロマに整体的な要素を付け加えると
筋肉の的確な捉え方や、日本人向きのトリートメントが
できるようになりとても良いと思います。

頭をやわらかくして、良いものはドンドン取り入れる。
それが一番だと思います。

$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

写真を見てもらえばわかると思いますが、
「ザ、体育会系」なノリの授業です(笑)
いつものようなアロマの癒しの雰囲気ではありません。
肩や首など、特に疲れるところは完璧にほぐす
テクニックを練習します!

『コリはしっかりとほぐす』

これが基本ですねー

$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

私もいつも以上に指導に力が入ります。
もちろんいつものように楽しく優しく教えていますが(笑)

$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

今回は身長が180cm以上あるような大柄な生徒さん
ばかりなので、押圧も大迫力です!!
気持ち良さそうです。

$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

後半はストレッチ系の技術を練習しますが、
今回は人数が多いので、2日間にわけて行うことに
しました。また後半はレポートしますね。

今度の金曜日にももうひとクラス整体コースを
おこないますので、卒業生でやっぱり参加したい方は
至急ご連絡ください。

では、この辺で。