修了しました/男のアロマ塾 | 男のアロマ塾|男性セラピスト養成講座、手に職で独立・副業で高収入!

修了しました/男のアロマ塾

男のアロマ塾の早川です。

少しアップが遅れましたが、先週の土曜日は終了日でした。
このクラスは地震直後のスタートクラスで、皆さん一番
苦しい時期に通ってくれて大変だったと思いますが、
本当によくがんばってくれました!


最終日は毎度の女性モデルさんでの実践的なトリートメント
練習をしました。

$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

コメント

<Kさん>
地震の影響も何のそのよく遠方から通ってくれました。
一生懸命努力するKさんのトリートメントはお客様に
きっと喜んでいただけると思いますよ。
あとは、滑らかさと艶っぽさを出す練習を続けて
くださいね。

<Iさん>
Iさんは優しい性格が少し出すぎている感じが
しますが、それもひとつの持ち味かも知れませんね。
応用力などプロに必要な力も持っているので、
早い段階でデビューされても問題ないと思います。
あとは、人数をこなしてレベルアップしてください。

<Saさん>
とてもすばらしい練習と努力がみえました。
カリキュラムに関しては、ほぼ習得できたのでは
ないかと思います。
基礎はできているので、今後は自分なりのトリートメント
を創り出してください。

<Si>
まだ手先がおぼつかない手技などありますが、
今後の練習で完成度を高めていきましょう。
慌てる事はありませんので、ゆっくりとお客様を
癒せるセラピストを目指してください。
少し補講がありますので、また会いましょう!


以上。


GWの短期も終わったところなのに、23(月)から再び
短期集中コースが開講です。

またレポートしますね。

では、この辺で。