短期集中コースレポート/男のアロマ塾 | 男のアロマ塾|男性セラピスト養成講座、手に職で独立・副業で高収入!

短期集中コースレポート/男のアロマ塾

男のアロマ塾の早川です。

短期集中コースのレポートです。

中盤の折り返し地点も越えて、順調な今回の
短期集中コースですが。
クラスの仲も良く、盛り上がってます。

だいぶ雰囲気にも慣れてきたせいか、
色々な方言も飛び出して楽しい授業です。


先日の精油プロフィールの授業風景です。
やはりプロとして、精油の知識は必須ですから、皆さん
真剣に授業を聞いていましたが、香りを嗅ぎながらの勉強
ですのでリラックスしながら受けていました。
$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

短期集中の最大のメリットは、毎日長時間オイルに触れるという点
ではないでしょうか、そのためオイル慣れが早く、上達が早いです。
$男性が学べるアロママッサージスクール、癒しの技術!手に職で独立開業

あと、ラスト2日間です。
明日からは実技を徹底的に練習していきます。
後半は女性モニターさんでの練習も待っています。
みんな緊張せずにいつもの調子が出せるでしょうか(笑)

では、またレポートしますね。